SSブログ

ワイルド ライフ ['11 Canadian Rockies]




最終日の朝


この旅、最初で最後の雨模様。。。

この日は、来た道をひたすらドライブするだけ



その前に、八戒ちゃんの

リクエストでELK探しに挑戦!!



00.JPG


しかし、見つけられたのは

Deerだすた。。。多分





そして、帰り道

前方70mを横切る黒い物体を発見!!


ちょうど そのタイミングで

サイクリングを楽しむグループと遭遇


先導者が止まれの合図!!



Black Bearが横切りました。


01.JPG

慌ててカメラをバックから引っ張りだして

唯一撮れたのが↑。。。


サイクリングの皆さん

気をつけて下さいねぇ~












02.JPG



最終日は、

こんな景色ばっかり




こんな天気の中、

こんな乗り物に乗ってきました


これも

この観光地の名物ですね



03.JPG








大氷河散策








04.JPG



ちなみに e_chan、

この日の格好はTシャツ 短パン。。。



普段は、なんで寒いのにそんな恰好をしているのかと思う方でしたが

この日は、逆に「なんで そんな恰好なの?」って突っこまれていました。(爆



待合所の温度が0度を指している模様。。。





05.JPG













こんな オプションもあるみたいです。



06.JPG













雪なんかもちらついてるみたいだし



07.JPG
















08.JPG









一面、氷の世界に感動。。。






09.JPG
















10.JPG







この場所 最後は

一緒に乗っていたお兄さんのパフォーマンス








11.JPG


さすが 不思議な国!!







更に 南下中




相変わらず スカッとしない天候



12.JPG










それでも

やはり歩く人がいるんですね





13.JPG








運転に飽きては、

途中で休憩を取るも




子供たちはダラダラモードに突入中。。。



14.JPG
















15.JPG




そして、最終日の宿泊エリアに到着。。。

nice!(13)  コメント(3) 

nice! 13

コメント 3

imarin

新緑かとおもいきやいきなり氷の世界!
すごいですね~クレバスとかあるのかな。
つるつる滑りながら歩いてみたい^^
by imarin (2012-05-13 15:04) 

ぱぱくま

氷河に寝そべってる男性もワイルドですね(笑)
スケールの大きな自然の前に人間も変わっちゃいますね~
by ぱぱくま (2012-05-13 18:55) 

e_chan

imarinさん
ナイス&コメントどうもです。
この一帯だけ 冬???って感じの風景でした。
もしかしたら氷原ですので
小さなクレバスは有るかもしれませんね

ぱぱくまさん
ナイス&コメントどうもです。
行く途中から 彼はなにかやってくれそうな雰囲気が
ありました。(笑
快晴の時はまた一味違う景観が
広がるんだろうなぁと思いました。
by e_chan (2012-05-24 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。