SSブログ

わいるど らいふ ['11 Canadian Rockies]

街撮り







この旅ネタの最終章


大自然から戻った街は、

Calgary





00.JPG



今回は、

Calgaryの街撮り編












01.JPG






この日は、

イベントがあったらしく



ダウンタウンは

ちょこっとだけ『行け行けモード』になっていました





02.JPG





案内所で、

レストランを紹介してもらって






ちょっと早めの晩飯中。。。




03.JPG





レストラン前に止まっていた

高そうな車。。。




普通に路駐されているのが

ちょっと 変な気分。。。





04.JPG




食した後は、


最近恒例行事化している場所へ。。。










05.JPG


登ってきましたぁ~ (汗












そして、夕焼けを見てきましたぁ~


06.JPG


このタワーでチケット購入時に

おねぇちゃんが、

今夜 花火があるんだよって


しかし、そんなに長いしないよって伝えたら


今日は 何回 来てもOKヨだって


という事で、

再び 時間つぶしの街撮りへ




07.JPG





何気ない系に属する

PHOTOが続きますです









08.JPG
















09.JPG

















10.JPG
















11.JPG





時間が経つにつれて、

人を見かける数が少なくなる。。。

やはりダウンタウン???



寂しくなってきましたので

タワーへ戻る事に。。。





12.JPG



夜景モードに突入です。

最上階は、人が沢山???


思っていましたが

思いのほか少なめ。。。









13.JPG
















14.JPG





一通りの方角をチェック

しかし、結構ブレブレ多し???

家族に聞いてみると、「このタワー結構揺れているよ」だって







がんばって 踏み込んでみました。


15.JPG


それも ジャンプして。。。

結構 フリーフォールで経験する

自分の体の一部が

スゥゥ~とする下から上に上がる気分味わっちゃいました。



八戒に伝えたら

そんなことないよって


そうかもね、

男子が感じるものだからね。。。(汗



さて、持ちに待った花火のスタート!!


16.JPG







やはり微妙は感じ

しかも

やっぱり こんな感じの花火か。。







17.JPG

期待はしていなかったんですが、


ジャポンの花火が恋しい。。。








さぁ ホテルに帰りますか




18.JPG


紫色系を見ると

何故か撮りたくなるe_chan













19.JPG
















20.JPG














最後のショット!!


21.JPG


数時間でしたが

ダウンタウンを楽しませてもらいました。






----------------------------------



帰りの飛行機の中から



22.JPG



そういえば、

乗り継ぎ地で雷雨にヒットして

2時間 飛行機の中で待機していたなぁ

な~んて思いだしたり




その際に、

うたた寝していて

メガネを落として

片方のレンズが外れちゃったけなぁ~




23.JPG



恥ずかしい話ですが

数時間 外れている事に気がつきませんでした。。。



これにて、

11年夏休み旅行ネタ終了


気が付けが12年の夏休み近しなっちゃいましたね。(汗



しかし、今回 出会った大自然は

感動でした



nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

Taka_Nao

こんにちは〜!
高いビルの上からの、花火見学憧れます。
たとえ、大雑把な外国花火でも(笑)日本では、あまりこういう場所ないからな〜。

オレンジレストランも良い感じ。
外国のレストラン内で、撮影する勇気が私にはありませんので、、。

そして、、『行け行けモード』最高!もっと撮っていないのですか?(笑)
^^
by Taka_Nao (2012-05-15 13:54) 

e_chan

花火見学は
大混雑していて 写真は撮れないんだろうなぁ
って思っていましたが みなさんあまり興味が無いみたいでした。。。
レストランですか?
待ち時間が結構暇なので。。。
『行け行けモード』は
お見せできるのはぁ~
自分だけの楽しみにさせて下さい。(爆
by e_chan (2012-05-24 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。