SSブログ

街歩き。。。芸術 [ '12 Chicago]

芸術


芸術の春???


ってことで


我が家としては

珍しくmuseumへ

踏み込んじゃいました。。。





00.JPG







とりあえず、

観た事がありそうが絵画を見て








01.JPG





「知ってる 知ってるよ」


だけど、作者の名前出てこない。。。








02.JPG













凄さはわかるんですけどネ



03.JPG



いかんせん

この雰囲気と対称的な人柄でして

自分。。。

and

家族









04.JPG











ちょっとリアルな彫刻を見て


スゴッ!!って驚いてる自分


05.JPG



絵画だけでは物足りなくなり




ちょこっとアクセントを入れてみたり









06.JPG
















07.JPG
















08.JPG














だいぶ飽きてきている 八戒ちゃん。。。


09.JPG


コラッ 横切るな!!










さて、

またしても知っている絵画が出てきて

やる気モードへ


10.JPG






ねっ 知っているでしょ

おぉ~ 見たことある ある









11.JPG
















12.JPG
















13.JPG





ここから先は

モダンアート系










14.JPG













あっ

やはり撮ってしまった紫色系。。。


15.JPG












しかし、モダンアートは

難ですネ



16.JPG














これは結構好きかも


17.JPG













やはり最後は、



18.JPG


飽きちゃった。。。










続いて

不思議な国のギャラリー



19.JPG


この絵は、

八戒 悟空ともに勉強したらしく

ちょい興奮していました。


ちなみにe_chanは

見た事あるような

ないような。。。









----------------------------------



最後に、

やっとe_chanリクエストの場所へ。。。




20.JPG




この街に来て

観たかったスタチュ





しかし、このアリーナの周辺は

慣れていないせいか

ちょっと 緊張。。。




21.JPG


やはり、

人気は衰えなしってかんじですね。













22.JPG








これにて、ジガゴ旅行ネタ終了。。。

nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

imarin

アメリカでは美術館で写真撮れるのですね^^
自由の国ならではなのかな・・・羨ましい。。
こちらでは昨日、ショップやオフィスが入った大きなビルで写真撮ってたら
怒られちゃいましたよ^^;
by imarin (2012-05-27 16:30) 

aya

あは!  ゴーギャンくらいですか、後は知ってるけど作者が出てこない・・・
面白い美術館ですね、日本は写真撮れないです、写メもダメ。
でもe-chanさんとても綺麗に撮られているので、そこで見ているような
臨場感があって よかったです、有り難うございます(^-^)V
by aya (2012-05-28 20:43) 

e_chan

imarinさん
ナイス&コメントどうもです。
美術館内 皆さん
思いっきり撮っていました。。。(汗
モダンアート等では一部撮影禁止アリアがありましたヨ
けど、小心者の私はOKとは言え ドキドキしていました(笑

ayaさん
ナイス&コメントどうもです。
私も『禁止』のイメージが強かったですが
記念撮影している人が沢山いました (笑
けど、あの静けさだけでドキドキする
自分がいましたァ
by e_chan (2012-05-29 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。