SSブログ

賑わう公園 1st 山歩き [11 GSMNP]

二日目スタート



はいっ!!

いっぱい

仕事しちゃいました。。。(爆



早く、カメラを持てる時間がほじいです (汗



自然編 二日目

@ GSMNT




二日目 朝一は、

混むであろうと予想した

ビジターセンターから近い

初心者向け トレイルへ






00.JPG


道も舗装されているし


朝のフォーミングアップにはOKかな。。。







緑に囲まれての

山歩きは

やはり気持ちがいい



01.JPG













緑ついでに

緑のバラ。。。


02.JPG





そして、







蚊???




03.JPG



どうして、マクロチックしているんだろって

気がつく e_chan



約3マイルの緩やかな

上り坂



そして、

目的の場所に到着



04.JPG


滝を見に登ってきました。


すでに

御夫婦の方が

二人で三本脚を使って

滝撮りをしておりました。









05.JPG





自分も使っていると


御夫婦の使用しているのは

本格的なゴッツイ三本脚








06.JPG



二人で近づいてきて

「あなたの三本脚 軽そうね」

旅行用に 軽くて小さいの三脚を探していて

見つけたんだと伝える。








07.JPG





私たちも探しているんだよ

持ち運びに大変でねぇ~









08.JPG




自分のは

〇✕△☆の

1234だよ


オンラインで買えるから探してみてね



しっかり

おば様がメモメモ。。。


こうして

二日目のスタートしました



09.JPG



しかし、

雲行きが。。。


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

hrd

滝撮影は3本脚とNDフィルターが欠かせませんね^^
by hrd (2012-06-24 07:29) 

e_chan

hrdさん
ナイス&コメントどうもです。
フィルター使い。。。
今回、実績なしです。
今回の反省でほじくなりました~
by e_chan (2012-07-10 06:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。