SSブログ

賑わう公園 Best Location編 [11 GSMNP]

Best Location







渋滞のおかげで、

予定がちょっとずれちゃいましたが、


次に向かったのは、

この公園の最大の見せどころ???



00.JPG


山々を一望できる場所




この公園に行きたいと思った

眺めを見に行ってきました。








01.JPG






やはり ちょっと遅かった気がしますが。。。










02.JPG









しか~し、

待っていてくれましたぁぁぁ






03.JPG




これが見たかったんです。

そして、

撮りたかったんです。




この公園の由来とも思える

濃い霧が覆い被さる山々




04.JPG
















05.JPG



感動的な世界を見ることが出来ました。




ちょっと 遅い時間まで見てしまい

結局、

この日の晩飯は、






06.JPG


ドーナッツになっちゃいました。。。(汗



ドンマイ ドンマイ




nice!(15)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 3

ぱぱくま

蒼の稜線が美しいですね。
これは一度見てみたいなぁ~
by ぱぱくま (2012-06-03 00:39) 

Taka_Nao

こんにちは〜!
マジックアワー良いな〜♪
こんな素敵な風景が見られるのなら、私は夕飯抜きで撮影してると
思います(笑)

by Taka_Nao (2012-06-06 13:34) 

e_chan

ぱぱくまさん
ナイス&コメントどうもです。
霞み山々が見たくてこの公園をチョイスしました。
見た瞬間、
写真と同じだぁ~って感動してしまいました。

Taka_Naoさん
ナイス&コメントどうもです。
我が家はクレームがついて翌日の晩飯で
しっかりフォローしました。(爆
by e_chan (2012-07-10 06:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。