SSブログ

リクエストの旅 宮殿???編 [´12 Washington]

悟空リクエストⅡ








最近、ダイエット・コークと

オリジナルコークの味の違いがわかるようになった

e_chanです。。。




街歩き@ディ・シィ~




議事堂の裏手の続き。。。






00.JPG


ごっついSTOPのことで。。。 (汗




次に向かったのは、

人が集まっていたのでこの場所。。。










01.JPG














アトランティスの王様???


02.JPG













凄い建物だなぁ~って

感心していたら


03.JPG


なんとこの建物は

図書館だったらしい。。。


人がいるから

並んで見る???


最後尾の人に、

「チケットって必要なの?」って聞いてみたら

「そんなのないよ」だって

じゃぁ 並ぼう。。。


図書館に入るのに

セキュリティ チェックは初めて



館内を見ると

ビックリ!!

04.JPG


ここ図書館じゃないよッ










この天井の雰囲気




05.JPG









この壁、







06.JPG



宮殿だよ。。。





な~んて 思っていたら

奥の方はしっかり図書館していました。
 







07.JPG


しかし、ガラス張りで

撮影禁止



図書館とはいえ

貸し出しはしていない模様。。。




よく調べたら

議会図書館らしい 。。。(汗





08.JPG




一般公開されているが

しっかり 何かを調べている人


つまり お仕事している人が

ちゃんといました。。。


さらに違うギャラリーに向かうと

こんな風景


オォォ 図書館ぽいジャン


09.JPG


ここは撮っていいのかなぁ

って思っていたら

隣にいたお姉さまが撮りまくりィィィ



では撮らせて頂きます。









10.JPG















11.JPG




イヤイヤ

凄過ぎて 疲れちゃいました。。。


ちなみに

今はオリジナル・コークが好きです (爆


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

Taka_Nao

こんにちは〜!
昔からダイエットコーク派です(笑)
知らずに訪れたら、図書館だなんて思わない程、
豪華で、威厳がありますね〜♪
夜だったら、まるでダヴィンチ・コードの世界だわ。
重厚な図書館憧れるな〜。何処か日本に無いのですかね?(笑)^^


by Taka_Nao (2012-06-27 16:45) 

e_chan

Taka_Naoさん
ナイス&こめんとどうもです。
私もダイエット派でしたけど、
キリッとした味に惚れちゃい
いまではオリジナル派へと移りました。
室内はやはり騒いではいけない雰囲気が
充満しており、結構肩が凝りました。(汗
by e_chan (2012-07-10 06:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。