SSブログ

賑わう公園 2日目 滝巡り編  [11 GSMNP]







@ GSMNTです。。。




朝一の滝までは天気が良かったんですが、

山頂では、








00.JPG


一面が霧だらけ状態になっちゃておりました。









まぁ 山頂だからね

山の天気は変わりやすいよ・・・・・きっと


01.JPG











そして、

この山頂で州が変わるらしい。。。




02.JPG



次に向かうは 朝一の滝とは山を越えて反対の場所へ



そして、

一度公園外へ


本当にこのルートであっているの?と思う

普通の公園の入口へ。。。






03.JPG



新緑が気持ち良かったぁ~













04.JPG





ここでは、3つの滝をぐるりと回れる

トレイルを選択



一つ目の滝へ

あっという間に到着。。。






05.JPG
















06.JPG







めっさ 小さめ。。。(汗









07.JPG




しかし、

早朝と山頂とは変わって

暑すぎる。。。









08.JPG


あっという間に到着した割には、

お疲れモードの家族




さぁ 次に行こう!!




しかし、

ここから。。。




09.JPG


2個目の滝まで

長かったぁ~



途中 水の流れる音もなくなり

本当にこの道で合っているのと

皆が小言を言い出す始末





そして、ようやく

川を発見!!


10.JPG


何気に

みんな 笑顔を回復






看板発見!!

そして、

人も発見!!





11.JPG


2個目の滝に到着!!


この滝も 雰囲気良しって感じ。。。



この滝の下流では、




楽しそうに遊んでいる光景が広がっていました。





12.JPG


チューブを使っての楽々川下り









チューブをかついで緩やかな坂を上り

帰りはなるがままに下る

いろんなところから笑い声が聞こえてきました



13.JPG




と思っていたら、

その途中に 何気なく水が落ちている。。。

三つ目の滝???
















14.JPG



滝と言うのかなぁ。。。(汗


とりあえず、滝巡り終了!!





-------------------------------------------


滝周遊トレイルを後にし、

次に向かったのは、




滝。。。



15.JPG





この日は、滝巡りの一日でした。(汗











16.JPG




この滝が、一番滝っぽく見えた

e_chan'sですた。。。

nice!(14)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 3

hidens

こんにちは 梅雨の蒸し暑い中、涼しげなしぶきに眼を奪われます。
国内とは、自然の規模がまったく違うので、滝が順々に三つというのも凄いことですよね。子どもたちのチューブ遊び、思ったより、浅瀬みたいで、こういう場所があるのはいいですね。その分廻りは大自然で、動物と出会う確率も高そうですね。
by hidens (2012-07-03 12:04) 

RISUCO

こんにちは。お久しぶりです!
一度にこんなに滝が見られるなんて!
マイナスイオンたっぷりですね^^*
by RISUCO (2012-07-04 16:24) 

e_chan

hidensさん
ナイス&コメントどうもです。
この川、大人でも腰レベルまでの深さって感じでした。
大人から子供までみんな楽しそうに流されていましたよ。

RISUCOさん
ナイス&コメントどうもです。
いっぱいマイナスイオンを吸収してきましたが
歩き過ぎて直ぐに無くなった感じでした。(汗
by e_chan (2012-07-10 06:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。