SSブログ

リクエストの旅 春撮り編 [´12 Washington]




悟空君リクエストの旅の続き。。。







春です

花撮りネタです。。。

すみません 既に夏ですよね。(汗




それも、

@ワヂントンで。。。(汗





00.JPG



図書館見学後、

議事堂の脇を歩いていると


何気に春らしい風景が待っていました。




Turn ON 春撮りモード!!






01.JPG











いつも思う、

「旗好きなんだな」って。。。




02.JPG













気持ちよすぎる

晴れ模様


03.JPG





知らず知らずに

植物園へと足を向けてしまいました










04.JPG




何気に

花撮りをしてしまいました。。











05.JPG






家族から

冷たい目線を感じました。。。(汗









06.JPG
















07.JPG





すんまそん <(_ _)>












08.JPG

















09.JPG




ちょっとだけ、

自分の世界へ突入しちゃいました。








本日最後のUPは

ジャポン園庭モドキ。。。


10.JPG


庭園へ行きたい気分になりますた。





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。