SSブログ

リクエストの旅 ふらり歩き [´12 Washington]

街歩き




そろそろ

アップデイト出来る容量が無くなってきました。。。

さてさて、どうする!!





@ワヂントンネタ


花撮りを終えたら

腹が減ったと

わがままを言うe_chan


00.JPG


しかし、面白いネタを見つけて街撮りと続けている

e_chan。。。




しかし、この付近

人も路駐も多かったぁ



出店で軽食も良しと思って

並んで見たら

時間かかり過ぎで撤退



01.JPG



まだまだ この待ち時間の長さに

馴染めていないって感じでしょうか。。。











宇宙博物館の前で緊急事態発生!!


02.JPG


さて?

何があったんだろ???


エイリアンの襲来???



残念ながら、

公園内は改装中でスた



芝生の張替え中???




03.JPG













こんな構図の写真を前に見た事あるような。。


04.JPG


そうだ

数年前に八戒が修学旅行で撮ってきた構図とそっくり







悟空がこの場所を選んだのも

一学年上の友達が修学旅行で来たかららしい





05.JPG



もう 駄目

腹減った。。。




この噴水の場所で休憩

「悟空 何か買ってきて」と子供に催促する親

悟空 「あそこにレストランがあるよ!!」


すかさず 突入して参りました


06.JPG



しか~し

高っ!!



けど、腹減った。。。



ラップでこんなに高いのは初めてだ!!

と一人興奮していました





07.JPG


暫し 休憩中







充電しながら、

次のルートを模索中


「オレ ここ行きたいなぁ」ってコメントで

ルート決定!!



08.JPG


では向かいましょうか














09.JPG





次に向かった場所は???



nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

sazan

日本はもう梅雨があけましたよ。
そちらもきれいな青空ですね・・
by sazan (2012-07-17 19:08) 

tromboneimai

アメリカのデリで食べるサンドイッチ、でっかくて中身が沢山入っていて
いつもとても楽しみですが、一人では食いきれないですね。
ワシントンにも行ってみたいなぁ。
by tromboneimai (2012-07-17 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。